HOME

夢燕尾

日常・趣味等ごった煮ブログ。



冬です!

またまたご無沙汰しております。

なんかもースマホに変えてからPCあんまり開かなくなっちゃって、ご無沙汰しすぎですよ。
便利過ぎるのも困りもんですよね。


近況報告ですが、いきなり寒くなりましたね!!!

夫婦そろって風邪ひきましたよ!!

風邪ひいてるのに寒いから冬布団を出さなあかんという、何プレイやねんという状況に陥りました。


ついこないだまで部屋が熱帯だったので身体がついていかんとです…。
(新居は日当たりが良すぎる為、最近まで40℃近くありました)


さて、まぁそんな日常の近況報告等していきます。



続きを読む


籠の中の空は狭過ぎるだろ?


すみません…遂に作っちまいました…進撃カテゴリー。


また地下に潜ってしまってました。。

まだまだ舞バサについて書きたいことあったんですが、日にちと共に記憶が抜け落ちてしまいまして、
もはや復旧不可能になりましたので、もう、DVDを見て頂くしか…(土下座)。。


まぁ本編はほとんど書きましたからね。

あと残ってたのは間のおまけ的なところだけでしたし。それはDVDを見てのお楽しみ~ということにしておいて下さい。


以下、近況報告です。

新しい漫画にハマりましたよ~っていうただの報告です(笑)。

続きを読む

武将祭2013!その3

え~~、やっぱり一日空いてしまいました;

昨日はお隣さんの子供が大運動会だったので(笑)集中できず、家事に専念しておりましたw

仕事で忙しい旦那が「大丈夫?暇してない?」と心配してくれましたが、

「いややることはあるから。」
(むしろ時間たりねーよ!!!)と返しておきました。


まぁ、そんなこんなで今日もレッツパーリィしてみましょうか!!!(あーゲームしたい!!!)


ではその前にまたまた注意事項をば。


***


以下の記事には「武将祭2013」に関するネタバレが大いに含まれます。


決して、DVD発売までネタバレはしない…!!!という御仁は、速やかに浜松城(この記事)を後にしてください。





そしてこの記事はあくまで私の個人的な妄想フィルターにかかった文章でありますので、

実際の状況・セリフ・順番等とは違い、所々正確ではない部分があると思われます
が、

私はしがない凡人の記憶力しか持ち合わせておりませんので、どうかその辺はご容赦下さい。


腐要素も含まれておりますので、そういった見解が苦手な方も関ヶ原(ここ)から撤退してください。



では、それでもOKという方々のみ続きからどうぞ。


続きを読む

武将祭2013!その2

今日は蒸し暑いですね~。

一日一記事!を目標に今日も頑張ります。…でも今日で終わる気がしないこの記事…!



ではもう、ここで長くなってもアレなんで、さくっと本文にいきましょうか!


で、その前に。これまた注意事項でーす。




以下の記事には「武将祭2013」に関するネタバレが大いに含まれます。




秀吉様、DVD発売までネタバレしない許可を…!!!という御仁は、速やかに大阪城(この記事)を後にしてください。

(あーー文章書いてたらゲームやりたくなってきた。もちろんそんな時間はないが…)



そしてこの記事はあくまで私の個人的な妄想フィルターにかかった文章でありますので、

実際の状況・セリフ・順番等とは違い、所々正確ではない部分があると思われます
が、

私はしがない凡人の記憶力しか持ち合わせておりませんので、どうかその辺はご容赦下さい。


腐要素も含まれておりますので、そういった見解が苦手な方も関ヶ原(ここ)から撤退してください。



では、それでもOKという方々のみ続きからどうぞ。

続きを読む

武将祭2013!その1

もうすっかり定着した「おひさしぶりです!」状態ですが、皆様いかがおすごしでしょうか。


えーと前回「舞台戦国BASARA3宴」の感想を書こう書こうと思ってる間に武将祭になっちまいましたてへぺろ☆(いい加減にしろ!)(お前がやっても可愛くない舞台鶴ちゃん出せ!)(以下ブーイングの嵐)


まぁそんなわけで、貴重な三連休を谷口さんが見たいという理由で…おおっと口が滑った、違う違う、

舞バサの皆に会いたい!ということでライブビューイングに行ってまいりました。



では武将祭2013の感想を書きたいと思いますが、ここで注意事項をば。


********


以下の記事には「武将祭2013」に関するネタバレが大いに含まれます。

DVD発売までネタバレしたくないよ~お館様~!!!という御仁は、速やかに武田道場(この記事)を後にしてください。


そしてこの記事はあくまで私の個人的な妄想フィルターにかかった文章でありますので、

実際の状況・セリフ・順番等とは違い、所々正確ではない部分があると思われますが、

私はしがない凡人の記憶力しか持ち合わせておりませんので、どうかその辺はご容赦下さい。


腐要素も含まれておりますので、そういった見解が苦手な方も関ヶ原(ここ)から撤退してください。



では、それでもOKという方々のみ続きからどうぞ。


続きを読む

はじめに

ashwednesday

Author:ashwednesday
こちらはイチヒの日常&二次元+三次元の感想を綴る雑多ブログです。

リンクは残念ながら、友人のみとさせて頂いております。
公開型オンラインブックマークはご遠慮ください。

詳しいプロフィールはこちら をお読み下さい。

星が見える名言集
blogpeople

ブログ内検索
カウンター

